Acchi Cocchi Bacchi / 旅のカケラを繋ぐバッチづくり

 

 

たくさんの素材(旅のカケラ)を繋いで自分だけのバッチをつくるワークショップです。

たくさん の素材を前に最初は迷い、戸惑うと思いますが、目の前の素材たちと戯れながら、最後は同じも のはふたつとない愛おしいバッチができあがると思います。

工作のような作業ですので、運針が 苦手な方でもご参加いただけます。
2時間、いっしょに遊びましょう! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Acchi Cocchi Bacchi
高橋彩子

1977年、横浜生まれ。
2003年、メキシコで人形劇団を主宰する女性と出会い、人形劇の制作に携わる。
2009年、アッチコッチバッチをつくり始める。
2016年、勤めをやめ、バッチと生きていこうと決める。
以降、バッチを知りたくて、バッチの先 にある世界を覗くために、日々、ひたすらバッチを友人、相棒、家族にして、共に生きる。
個展、催事等多数。 

 

_________________________________________________________________________

 

Acchi Cocchi Bacchi 「旅のカケラを繋ぐバッチつくり」

 

日時:2019年9月7日(土)
1回目:12:00 〜 14:00( *定員に達したためお申込み終了いたしました
2回目:15:00〜17:00 ( *定員に達したためお申込み終了いたしました

 

定員:各回10名
参加費:5,000円
持ち物:布が切れるはさみ

 

produce by mother dictionary
Scroll Up