「こばやしゆふ」展覧会

2023年5月12日(金)より5月18日(木)まで
マザーディクショナリーがマネジメントするアーティスト「こばやしゆふ」の展覧会を開催しました。

***

こばやしゆふ
絵を描き、土を焼き、海に潜り、畑を耕す。
暮らしに必要なあらゆるものを自ら作り出す、エネルギーのかたまりのような人。
想いのままに生み出される作品は、いわば彼女の分身。
見る人の心の奥にすとんと届き、波紋のように、広がっていきます。
優しくもパワフルな鼓動を多くの方に感じていただけたら幸いです。

***

”作品をあいだにしてつながっていくのは
なんだかもしかして、これが
ものを通してつながっていく
私の役割なんだと
思わずにいられませんでした”

初日を終えて、
ゆふさんから届いたこのメッセージにあるように

好きな絵に出会い、その前から動けなくなるくらいに見つめる人。
想像していた以上に引き込まれますね、と角度を変えながら眺める人。
この絵のようにたくましく育ってほしいと、お子さんのお守り代わりにされる人。

ゆふさんの作品を通して、
再会と新たな出会いの場面に、たくさん巡り合うことが出来ました。

マザーディクショナリーとして初めての試みでしたが、
ゆふさんの作品から溢れるたくさんのエネルギーを、
多くの方に届けられる、実りある機会となりました。

Yu Kobayashi Solo Exhibition
2023年5月12日(金)〜5月18日(木)
会場|Colony Minami Aoyama(東京都港区南青山6-3-7  3F)