FUJIFILMフォトブック 「家族の思い出をカタチに残す楽しみ」

マザーインスタ x FUJIFILMフォトブック
「家族の思い出をカタチに残す楽しみ」

デジタルカメラで撮った、思い出の写真、日常の風景。
お気に入りの写真が集まったら、自分だけのフォトブックを自宅で簡単作成!

マザーディクショナリーゆかりのアーティスト2人が参加しました。

 

【田辺あゆみさん / モデル】

写真を選ぶ、並びや順番を考える、届くまでの楽しみ・・・。
どの過程も存分に楽しめました!!
この出来上がってくるまでの「ウキウキ」にはまりそうです。
上がりも大満足でした~!!


Profile:田辺あゆみ
10代前半から雑誌やCMなどを中心にファッションモデルとして活躍。 パリ・コレクションなど国際的な場で活動後、2000年より拠点を東京に移し 、著書「ナマケモノのひるね」(ベストセラーズ) や夫である藤代冥砂氏撮影によるプライベートライフを記録した写真集「もう、家に帰ろう2」 (ロッキングオンより4月末刊行)など、子育て中の今も雑誌やブログでナチュラルなライフスタイルを披露。保護犬の里親探しの活動に自身でトレーナーの資格も取り参加、幅広い活動を行う。

 

 

【瀬戸口しおりさん / 料理家】

世界にひとつしかない本になる、っていうのが楽しい。
記念になるし、プレゼント出来るのが良いなあ!

「和楽くんのひとこと」
早く作ってほしいなあ~見るの楽しみ!(100点ははずかしいけど…)

「和楽くんのすきなもの」
ビデオ撮ったり、何かつくることが好き。それからサッカーとスイミングも好き。7才。

Profile:瀬戸口しおり
宮城県生まれ。
セツモードセミナー在学中に「諸国空想料理店 kuukuu」に入り料理の道へ。
夫、息子の3人家族。
「私の手料理」「家で/つくる/たべる/おやつ」アノニマ・スタジオ刊。