2021/9/11 事前登録・ご来場に際してのご案内

※事前登録の受付は終了いたしました

 

今年の「TRACING THE ROOTS」は、感染症対策のため
【 事前登録制 】で開催いたします。

つきましてはバイヤー・プレス、一般の皆さま共に、事前登録 をお願いいたします。

会場での密を避け、みなさまがスムーズに入場いただくためご来場の前の登録にご協力ください。

 

《 事前登録についてのお願い 》

1.下記URLまたはQRコードより登録のお手続きをお願いいたします。

 

QR:
ダウンロード.png

 

2.ご入場時に受付にて、登録情報の確認を行います。
事前登録完了時にメールで届く【受付用QRコード】を
『スマホに表示』または『紙に印刷したもの』でご提示ください。

 

*複数名でご来場の場合も、代表者のみでなく、すべての方にご登録いただきます。
ただし、保護者同伴でご来場のお子様は除きます。

*受付が2ヶ所ございますので、どちらかで受付をお済ませください。

 

▼受付の位置はこちらをご覧ください。

 

《 ご来場のみなさまへ、ご協力とお願い 》
・各部屋ごとに人数制限を設けさせていただきます。
・ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・受付にて検温とアルコール消毒をお願いいたします。
・37.5℃以上の方・体調が優れない方は、ご来場をお控え下さい。

 

・受付2ヶ所にて会場mapをお配りしますので、お立ち寄りください。
・会場では、DMに同封しています種が入った三角紙パスを、お持ちの方は身につけてご覧ください。

 

開催にあたり、お客さま関係者みなさまの安全を第一に
安心してご来場いただけるよう対策を講じてまいります。
運営するマザーディクショナリースタッフはPCR検査を実施し、
また出展の皆さまにも、ワクチン接種またはPCR検査の実施のお願いをしております。

 

今後も感染状況に応じて、予定が変更になる場合もございますので
最新情報はHPやinstagramのご確認をお願いいたします。

 

皆さまのご理解ご協力を、よろしくお願い申し上げます。