WONDER FULL LIFE

ANOTHER WORLDLY vol.5
Earth Combing

 

素材の声に耳を傾け、対話を繰り返すたびに甦るのは、土地の生き続ける記憶や時代を超えて受け継がれてきた叡智。
その一つひとつを敬い、手仕事を重ね合わせ、そこで感じた振動をさらに増幅させていく。
この地球に生まれたさまざまな出会いをすくい取り、豊かに、そして美しく編んでいくWONDER FULL LIFE。

 

今回の展示では、スタンダード、クバサンダル、ニットをはじめとする定番に加え、Lueと共作する真鍮のアクセサリーや「THE LITTLE SHOP OF FLOWERS」の日々の草花から抽出した色で染めたヴィンテージカンタのコートもつくりました。

 

私たちが感じた小さな感動と喜びの連なりを、皆様にお届けできれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WONDER FULL LIFE

 

“The world is full of wonder”
この世界は、不思議が満ち溢れてる
先人たちがつくってきた道を辿りながら遊牧民のように、つくり手を訪ね
必然の出会いや衝動をカタチにしていくプロジェクト。

染、陶芸、真鍮、漆、織物など、さまざまな分野の日本のつくり手たちと協働し、ファッション、プロダクト、アートに展開。展示会やイベントの開催、オリジナルの作品制作、書籍の発表、ライブなど、幅広い活動を行う。

 

HP http://www.wonderfulllife.link

 

 

出展場所・・・2-1