2022/10/11「TRACING THE ROOTS 〜旅と手しごと」開催のお知らせ


 

いよいよ本日11:00から、「TRACING THE ROOTS〜旅と手しごと〜」が幕を開けます。

 

新規出展が10組、のべ30組の出展者が集う今年の「TRACING THE ROOTS」は、
2年ぶりとなるアマゾンコレクション「ブリコーラジュ展」をはじめ、
自然や物、想いの循環・巡りというものの魅力が根底にある展示を多く展開しています。

 

本日からの6日間、アーティストたちの思いや、作品に費やされた時間の美しいゆき先を
じっくりとご覧いただけたらと思います。

 

【会場マップについて】
会場フロアマップも公開しております。
こちらからご覧ください。→会場フロアマップ

 

そして再度のご案内となりますが、
感染症対策のため、今年も【 事前登録制 】での開催とさせていただきますので
バイヤー・プレス、一般の皆さま共に、以下より事前登録 をお願いいたします。

 

会場での密を避け、みなさまがスムーズに入場いただくため
ご来場の前の登録にご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【その他、ご来場のみなさまへ、ご協力とお願い】
・感染拡大防止のため、基本的な感染対策を講じて開催いたします。
状況により、人数制限を設ける場合がございますので、ご理解ご協力をお願いいたします。
・ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・受付にて検温とアルコール消毒をお願いいたします。
・37.5℃以上の方・体調が優れない方は、ご来場をお控え下さい。
・駐車場、駐輪場はございませんので、近隣のパーキングをご利用ください。
・ベビーカーでのご入場はいただけませんのでご了承ください。
・会場内に段差がありますので、車椅子でご覧いただけるエリアに限りがあります。

 

最新情報はHPInstagramのご確認をお願いいたします。
 

それでは、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。