LIGHT YEARS

『 フランスのもの、アフリカのもの、そして日本のもの 』
 

2020年1月を最後に、海外には出ず2年半くらい日本に居ました。

その間、メールやWhatsAppでの買い付けを続けたわけですが、
とりわけフランスは現地との連携もスムーズで新たなルートをだいぶ開拓できた気がします。

というわけで、今回の展示は、今まであまり持って行かなかったフランスのものを中心に、
アフリカのもの、そしてオリジナルの照明『 MORE LIGHT 』を持って行こうと思います。
 

* 毎年この時期はモロッコのラグをたくさん持って行ってましたが、それは別の機会を設けます。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ Strange to meet you “

すべての始まりはインドだった

手仕事に惹かれ 家具に興味が湧き たくさんの人と出会い 今に至る

コロナで中断していた旅も再開し そしてそれもインドだった

この春 ガンジスで見た景色はきっと忘れないと思う

この展示が終わり 秋も中盤にさしかかる頃 アフリカを旅する

あー 楽しみだ
http://www.light-years.jp/

 

 

出展場所・・・Forum