TRACING THE ROOTS 2022サイトはこちら ≫

×

eavam

肌の食べ物・化粧の器

 

トルコのアダテペ産オリーブオイルで丁寧に作り、フレッシュなまま蜜蝋でコーティングしたコールドプロセス石鹸。
オーダーメイドのアルガンオイルで作ったバーム。そしてモロッコの女性たちが信頼を寄せるトラディショナルなクレイ「ガスール」。
これらを基本アイテムに、チェンマイの手漉き紙と布のシンプルなしつらえでパッケージした美しいスキンケアラインをご紹介。
今回は化粧品の入れ物としてのオリジナル陶器と、香合やパンサンギ、蓋つきの宗胡録など、アジアの国々の器も併せてご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 


eavam(イーヴァム)

世界各地の安全で良質な原材料と、その地の人々の知恵と文化を再発見しながら、タイの古都チェンマイで製品開発を行っています。美しい生活、シンプルな生活、こうした暮らしに寄り添うeavamの品々は、日本のたしかな品質とその美意識が、各地の最高の原材料とその作り手に出会い、タイの人々の繊細で高い技術力によって作られます。eavamは、安全で良質なスキンケアアイテムをベースにしながら、日々使う器や布製品、肌に付けるものたちだけでなく、口からも安心して食べられる食べ物まで、これからさまざまな製品を開発し、ご紹介してまいります。

http://eavam.co.jp/

produce by LIGHT YEARS & motherdictionary
Scroll Up