冨沢 恭子

昨秋大きな反響をいただきました山口吉彦アマゾンコレクションの特別展示を受け、今秋「ブリコラージュ展」を開催いたします。

 

ブリコラージュとは、もちあわせの道具材料を使って自分の手でものをつくること。そこには、ものと人の手が一つの流れの中で対話を繰り返し、別のかたちへと成長する過程があります。不確かな未来と広がる不安を前に、綿密なプランや周到なプロジェクトが成立しえない今だからこそ、それは深く輝くのかもしれません。

 

今夏、いくつかのアマゾンコレクションが8組のアーティストのもとを訪れています。秋の会場では、現代のつくり手との語り合いから生まれたあらたな作品が、皆様との出会いを楽しみにしていることでしょう。

 

ブリコラージュがほのかに照らす足もとから、私たちが、別のかたちの未来を育んでゆけますように。
text by  成瀬正憲

 

 

 

 

 

 

 

冨沢恭子

1979 埼玉県生まれ

中1から高2までメキシコで暮らす

2004 武蔵野美術大学大学院 修了

柿渋染め作家/sunuiとしても活動

布を染め、かばんを中心に制作。

染まりあがった布の表情を追って形にしていくため、

作品のほとんどが一点もの。

作品は、各地にて定期的に展示、販売

instagram/@tomizawakyoko

 

 

制作にあたって
山口吉彦さん所有のアマゾンコレクションより対象物を選んでいただきました。
アマゾンコレクションへのオマージュと継承の視点から、自由な表現で制作いただいた1点物となります。

尚、サイレントオークション形式で販売いたします。
*会場とオンライン、どちらでもご参加いただけます。

 

サイレントオークションとは、入札形式のオークションです。
入札された方の中で、最高額をつけた方が落札者となります。

___________________________________________
サイレントオークション参加方法
入札期間 2020年10月8日(木) 10:00~10月11日(日) 19:00
___________________________________________

♦︎入札の流れ
1.ご希望のアーティストページより、入力フォームへお進みください。
(会場:ご希望のアーティストのQRコードより入力フォームへお進みください。)
*複数作品への入札をご希望の場合、作品ごとにお申し込みください。

2.入札フォームへの入力
入札フォームに必要事項をご入力ください。
落札金額は、アーティストが設定した最低ラインより上の金額をご記入ください。
自動確認メールが届き、入札が完了します。

3.落札結果
各作品の落札の結果は、10/20までご応募された方へメールにてご連絡させていただきます。
*同じ金額の落札者があった場合は、入札時間が早い方が優先となります。

4.ご入金確認後、落札作品を発送
お支払い方法はオンライン決済となります。
落札者の方には、決済方法等メールにてお知らせいたします。

*落札作品は着払いでの発送となり、送料は落札者のご負担となります。
*決済完了後、1週間程度でご郵送いたします。


その他
*入札後のキャンセルはご遠慮いただいております。
*商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
*商品の返品、交換は出来ません。

 

入札はこちら

produce by  mother dictionary
Scroll Up